11月 27日
新タイトルは?デイジイです。リンコちゃんのお知らせどおり、この部署も今月いっぱいです、寂しいけど…。みんな新しい担当部署でがんばっていきたいと思います。わたしたちは別のWebに移りますので、そこでお会いしましょう(注!ここのことだよ。これ書いたの2000年のことだから)。ところでこのページのタイトルなんですが、以前このまま!とお知らせしましたが、やはり変更いたします(だから旧ページのことですよ)。何か良いタイトルはないかと考えているのですが、なかなか良い案がありません。タイトルに頭を悩ます日々が当分続きそうです(明日は研修で皆いないのでお休みね)。



11月 29日
引越し準備三野です。残すところ後1日となりました。残念ながら皆さんとは今週でお別れです(注!しつこいようですが、これは会社の話であって、このWebはまだありますって!)。みんな新しい担当部署でがんばっていきますので、よろしくお願いします。ここで学んだことは、新しい職場でも活かしていきたいと思います。今まで本当にありがとうございました。もっともデイジイさんが言った通り、ウチのメンバー仕事場が変わっても、新しいWebでお会いできますので、そちらでお会いしましょう。新URLは明日お知らせします(注:ここのことですよ)が、まだWebファイルをアップロードしていないので、週末までには立ち上げたいと思っています(デイジイさんが仕事そっちのけで作ってます、あはは)。そちらでもがんばっていきますので、どうかご支援くださいね。



11月 30日
皆さんありがとう鈴木です。部署変更につき、私たちは今日で皆様とお別れです。今まで本当にありがとうございました。今からちょうど2年前、3人で始めたこのWebも新メンバーが加わり6人プラス1人でがんばってきました。幸いにも皆様の絶大なるご支持を得て、会員の方も現時点で1万2千名様を超え、本当になんと感謝の言葉を述べていいのかわかりません。思い起こせばこの2年の間に時代の流れを感じさせる変化も多々ありました。プライベートでも私の病気休暇やリンコの怪我、研修名目のLA見物などいろいろなことがありましたが、これからは皆新しい担当部署でがんばっていきますので、よろしくお願いします。私達の近況は検証用Web(私の個人Webだけど)でちょくちょくアップしていきますのでよろしくお願いします。本当に長い間ありがとうございました。                 (注!このページ、今でも続いてるんですけどね、2004年現在)   

 

←戻る トップへ→