4月 9日
厚木フェスティバル2001 虎三太です。最近暑いですね。外は良い陽気ですが、事務所内はPCの熱のせいで暑いんです。ウチは実務優先なんで、仕事がはかどるなら昼寝OKなのですが、忙しくてそれも無理。もっとも忙しいうちが華かもしれませんけどね。ところで今月4月14日土曜日、厚木にあるNTT厚木研究開発センター「センタフェスティバル2001」が開催されるそうです。IT体験コーナーやおもしろ科学コーナー、模擬店等が出るそうなので、行ってみようと思います。それに「仮面ライダー・アギト」ショウもある(2回)そうなので、弟が楽しみにしています。詳しくはリンクをご覧ください。小田急線本厚木か愛甲石田から、「森の里」「青学」方面行きバスでいいのかな?雨天決行入場無料だそうです。私は弟とハイキングがてら行ってみようと思います。





ロス日記 ユニバーサルスタジオ編6
バックドラフト 三野です。「バックドラフト」会場は大きな工場みたいで、そこから下をのぞくような感じです。“ゴー”という音が響きパイプが外れ火が吹き出し、床が火に包まれます。爆発音と共にドラム缶が飛んだり炎が噴き出したり建物が壊れたり…って、これ毎回同じのやってるのかと思うくらい派手にあっちこっちが燃えたり壊れたりします。日本でやったら消防法に引っ掛らないかな?自分がまるでコンロの中の焼き魚になったような感じでした。リンコちゃんは「面白くないし暑っ苦しい!火責め水責めじゃ!」って怒ってましたけど、リンコちゃんのスーツここで結構乾いたんじゃないかと思います。





4月 12日
出番が無い! 鈴木です。最近デイジイたちのUSの記事ばかりで出番がありません、今日はページジャックだ!って、3人が出かけているからなんですけどね。某ウチの関連会社のCMでも言ってますが、マイラインのおかげで通話料値引きラッシュです(昨日は8.5円に値下げの記事を忘れて8.8円で資料を作成してしまい頭から作り直しです、トホホ)。もっともこの調子で値段が下がってくれれば使うほうとしては万々歳ですが、値下げしすぎてデフレスパイラルとか言う悪循環に陥ったりサービスの低下を招くようには、なって欲しくないものです。そこを踏まえたうえで、これからも値引きサービスの向上に頑張ってもらいたいたいもんですね。(明日はまたUS日記です、お楽しみに!)




ロス日記 ユニバーサルスタジオ編7
ジュラシック・パーク・ザ・ライド リンコです。ぎゃーずぶ濡れ!ジュラシック・パーク・ザ・ライド!ここが一番スゴイ!みんなに付き合っただけなのに!ボートに乗ってジュラ紀風な水路を行くと、水中から恐竜が出てきたりジュラシック・パークの自動車がぶら下がってたり。恐竜の模型は良く出来てて、ウルトラマン風でそれなりに面白かもしれないけど、私は「子供だましじゃん」って思ってたのよ。ところが最後、ボートがトンネルの中を昇っていっていきなり猛スピードで水の中に突っ込んでいくの!ぎゃ〜!!!なんでいきなりウォータースライドになんのよ!凄まじい水しぶきで何がなんだか分らなくなっちゃって全員ずぶ濡れで到着したのよ、もう!(怒)。クヤシイから皆さんもUSJでこれに乗りなさいよね。オススメです。
(リンコちゃん&三野さんはその後、他のボート客にデカイ声で「ザマーみろ」シャウトしてました、いやねえ〜。ちなみに希望者にはレインコートを貸してくれます。byデイジイ)


←戻る トップへ→