ロス日記 ユニバーサルスタジオ編4

ターミネーター3D 三野です。次は「ターミネーター2:3D」だ!会場でまず女性が「スカイネット」による夢のような未来を解説していると、いきなりモニターがハッキングされて「騙されるな!」というメッセージが流れるという映画の設定を生かした演出がナイス!その後我々は3Dグラスをもらってシアターに入り、実際の俳優のアクションと3D映像の巧みな演出を楽しむ事が出来ます。スクリーンを割ってバイクに乗ったターミネーターが現れるライブシーンや、敵ロボット円盤や破壊されたロボットの破片、敵ボスコンピュータの触手などがスクリーンから飛び出してシアター中をグルグル回る立体映像大迫力です!最高!ここ本国でも完成したばかりなんで結構大人気で行列凄くて、午後は2時間待ちのようでした。早めに行って良かったぜ。




ロス日記 ユニバーサルスタジオ編5

会場で デイジイです。↑のシュワちゃん似てなくてごめんなさいね〜!ここLAのUSは山沿いにあるせいか、イベント会場が長いエスカレーターでつながっています。昼頃になると各アトラクションもさすがに混み始め、行列が長くなってきます。そう言えばこの日は独立記念日でしたっけ?私たちが「バックドラフト」の会場の前まで来たら、リンコちゃんがイスラム系のおばあさんに「スタジオツアー」への道を聞かれてました(もちろん英語)。リンコちゃん必死で説明してましたけど、英語以前にパーク内が分らないんだから結局スタッフの人に来てもらって説明してもらいました。リンコちゃんは「現地の人でもないのに声掛けられるなんて、人徳よね」なんて言ってましたが、絶対違うと思うわ。




4月 9日
ごめんね 武虎です。昨日と一昨日このページ見られなくてごめんなさい。例によって検証にもっていかれてしまいました。もう!本当にゴメンナサイ











←戻る トップへ→