9月11日
鈴木です。この間の人間ドックで再検査の通知が来てしまいました…、ショックです。肝機能障害と高脂血症だそうです。「2次検査なんか良くあることだ」と言われましたが、私の場合、GTP値が数年前から下がらず、かなり気にしておりましたが、今回も正常値の2倍近い数値が出てしまい、かなりショックでした。通知が来て以来、豆腐と、サラダ(リンコが作ってくれます)しか食べてないよ、おい。やはり酒もいけないのだろうな〜。今週は歯の手術もあるし、最悪の気分です。しかも忙しくて再検査は10月以降にならないと休みも取れない状態だし、しばらく怖い思いで過ごさなければならないようです。



9月12日
リンコです。この間、某懸賞でスカパーTVのアンテナ&チューナーセット、当選したのですが、家の社宅の前が崖&竹やぶになっていて、ベランダにアンテナを取り付けても見られな〜い!!大ショックだわ〜。「WhiteOut」だって「ワールドカップ」だって見られるにクヤシ〜。「見れないのならオレにくれ」とか三野さんに言われるし(誰がやるか!それに懸賞は譲渡出来ないのよ!)、ウチの場合、屋根にでも取り付けないと見られません。その工事をやると管理人の許可を貰って、更にアンテナ工事費は別なんで凄いお金がかかりそうです。この分でいくとアンテナ&チューナーセットよりも高くつきそうです、なんかなー。



9月13日
虎三太です。今日は特に何も書くことは有りません、平凡な一日でした。ダメ?これじゃ。室長は会議で本社、デイジイさんとリンコちゃんはノベルティ発送の準備、厳さんは1日鎌倉で研修、三野さんは電話受付の応援で支店へ。私は日常のルーティン・ワークでした。うちの会社、水曜日は残業拒否日なので仕事が終わったらまっすぐ帰ります。 なんか雨降るって予報だし、弟が飯作って待ってるし。そういえば室長は最近お気に入りのアイスコーヒーやアイスミルクティーを止めて野菜ジュースばっかり飲んでます。肝脂肪が多いのを気にしてますけど、はっきり言って運動不足なんではないんですかね。なんかもうなんにも書くことないですね〜、良い一日を。



9月14日
三野です。プレゼント発送と電話受付応援で死にそうです。 ところで最近のニュースは、
☆当社はブロードバンド高速回線を大幅に前倒しで計画中。
☆大手プロバイダー各社が2.000円定額制を相次いで導入。
☆ソニーが自分(プレイヤー)のデジタル画像をゲームの主人公に出来る技術を開発。
☆室長が再検査でヤケになってサーバ室の鉄の扉を蹴って捻挫、バカです。
いや〜手抜きですな、このコメント。昨日フレッツの積待の電話応対で支店に応援にいったんですが、お客様応対でクタクタなんだよな〜。三連休は花子(wife)とノンビリ…できないだろうなあ、占いの手伝い(巫女なんだよー)させられそうだし。皆さん、連休でも1日位はぐったりする日を設けましょうね、ホントです。


←戻る トップへ→