9月6日
デイジイです。月曜日、友達と 「WHITEOUT」見に行ってきました。織田裕二カッコイイ!!話は「ダイ・ハード」と「クリフハンガー」を足して2で割ったような感じなんですが、派手に銃をバンバン撃ったりヘリコプター落としたり、日本でもこういったアメリカ映画みたいなアクション映画が作れることに感心してしまいました。真冬が舞台の映画を夏に見るというのもオツな感じ?原作読んだ友人は、映画じゃさすがに全部は描ききれなかったっていってましたけど、私は凄く面白かったわ。ここで感想を書いちゃうと見てない人に悪いから書かないけど、私には今年一番の日本映画だったわね、コレ、絶対おススメね。
(ところで私、夏休みの余りで行ったつもりだったんだけど、実は休みは全部使っちゃってて、休みじゃなかったのを忘れてました、室長にカンカンに怒られちゃった!なはは…)



9月8日
厳吉です。課でやってるプレゼント、おかげさまでなかなか好評頂いております。期間限定ですのでお早めに…。ところで今日はこの時間(午後9時40分)まで仕事で残っていました。急ぎの仕事ではなかったのですが、明日は休みだし、チョッと残って残業しました。外はまだ横浜VS広島のゲームが続いているのか、まだ球場のライトが煌々と光っています。デイジイさんは昼間忙しかったせいかサッサと帰っちゃったし室長とリンコちゃんはショックなこと(来週公表)が有って残業する気分でなく帰っちゃったし、後は大した仕事も無いくせに仕事場でネットサーフィンしてるバカ二人が残ってますが…。さて、仕事も終わったし、私も帰るとしますか。皆さんも良い週末を。




←戻る トップへ→