7月10日
デイジイです。えーん(泣)、私のパソコンのハードディスクが駄目になっちゃいました!昨日から何故かわたしのPCの動きが遅いので三野さんに見てもらったらなんと!ハードディスクが御臨終になりかけているのだそうです!しかたなく直接サーバのデータを使ってこの文章を書いています。今日は一日中パソコンを騙し騙し使ってハードディスクのデータをMOへ移す作業をしています。したがって今日はイラストもかけません、くやし〜!なんていっても立ち上げだけで30分もかかるんだも〜ん、地獄です。



7月12日
またまたデイジイです。ちくしょ〜!あらいやだ、ウフフ、私としたことが。今日もまた立ち上げに30分かかるPCで仕事しています。ロス行く前から動作が遅いなあと思っておりましたが、月曜の夕方から完全にだめになりました。マルチタスクに為らないよう騙し騙し使っていたのですが・・・。この文を書いている今も、文字の変換に2秒近くかかっているのよね〜、もう!いかにパソコンが現代社会に入りこんでいるかがよく分りました。アメリカじゃ産業の1/3がコンピュータ産業の売上だというのもうなずけます。ちーくしょー頭に来るゼ〜!(←リンコちゃん風)もう完全にキレているデイジイちゃんでした!



7月14日
3度登場デイジイです。昨日は例のパソコンクラッシュによるバックアップに忙しくて、このページの更新も出来ませんでした、トホホ。もーなんで調子悪いのよ〜(怒)、夏バテでもしたのかしらこのPC?。自宅のPCなんか4年使ってるけど故障なんてしたこと無いのにねー。と、ここまで書いたのが今日(7/14)の11時ころ、その後とうとうハードディスクが御臨終になりました。もうPCがウンともスンとも言わなくなってしまいました〜、じっ地獄!悔しいけどロス報告はもうちょっと待ってくださいね〜、エーン(泣)。
(ところで私の顔色が上と下とで違うのはPCクラッシュで真っ青になったんじゃなくて、違うPCで描いたからよ、念のため。)





←戻る トップへ→