6月26日
デイジイです。なんとかリンコちゃん杖を使えば歩けるようになりました。ところで例の「アニメエキスポ2000」ですが、準備に大変です。いつも海外旅行にはレンタルのスーツケース等借りていくのですが、なんと!いつも借りているレンタルショップが店を閉めてしまい、いつもレンタルして借りているものをどこかで調達しなければならない羽目になってしまいました。デジカメやビデオは会社のを借りるとして、スーツケースは仕方なく買う羽目に・・・(涙)。もー、ただでさえお金無いのに!ちなみにうちの課から私、リンコちゃん(無理にでも行くらしい)、三野さんの3人が出かけちゃうので室長はおっかないカオ(普通でもそうだけど)してマス。


6月27日
三野です。私もなんとか「アニメエキスポ2000」行けることになりましたが、リンコちゃん大丈夫でしょうか?心配です。なんかなあ〜、私がおぶったりするんだろうなあ〜、まあ良いけど。今回の渡航は単なる観光目的ではなく、日本が不得手としているソフト輸出の中で、もっとも有望且つ重要な輸出と期待されているTV&劇場アニメーション(アニメコンテンツ)の現状を経済と文化の両面から検証する研修だと位置付けておりますので、研修の成果は後日このページか私達のページ(検証用にもう一つ持っているのダ)で発表したいと思っています。ぜひご期待ください!(ナンちゃって〜、本音はやっぱアニメファンとしては日本のTVアニメがどんなカンジで向こうで人気なのか知りたいというのが本音なんですよネ〜、研修で行く気なのはデイジイさんだけで、リンコちゃんは観光目的、私はアニメ目的なのダ!)

 


6月28日
リンコです。とーちゃん無理するなって、言われたけど、どうしても引継ぎがあるので無理して出社しちゃいました!まさか駅の階段から落っこちるとは・・・、うぎゃ〜!絶対ロス観光(あわわ!)じゃ、ない「アニメエキスポ2000」行くからね!まあ、ほとんど三野さんにおぶって貰えば大丈夫だし(ゴメーン)。とりあえず行ったら元をしっかりとって帰ってきますからご期待くださいネ。もっとも現地でスカウトされてハリウッドデビューしちゃったらもう皆さんとは会えないけどね〜(←バカ言ってんじゃねえ!!By室長)。お土産話を期待してくださいね。

 




6月30日
デイジイです。キャー!朝サーバ再立上げしようとして電源切ったら再立上げ忘れてしまいました!朝見られなかった方、申し訳ありませんでした〜。ところで、とうとう明日、ロス行ってきます。内容は以前ここで書いたとおりなんですが、来週いっぱい楽しんで(あわわ)じゃなくて、勉強してきますので、来週の「今日も元気」はお休みさせていただきます。厳吉さんは研修、室長は人間ドックでおりません。虎三太さんだけなんです来週。室長はホームページの作り方知らないし、下手にいじられると破壊される恐れがあるし(笑)。それではがんばって勉強してまいりますので、再来週の月曜(7月10日)にお会いしましょう!





←戻る トップへ→