2月28日
デイジイです。新聞に新世紀の“石原裕次郎”を捜せ!みたいなオーディションが始まったそうですね。今と当時では可也センスやフィーリングといった価値観が変わっちゃったんで、どんな人が“ミレ二アム裕次郎”の名に相応しいか、興味深々です。でもこのニュースを聞いたうちの室長の、また悪いクセが出なきゃいいんですけど・・・なにせうちの室長は自称赤木圭一郎の生まれ変わり(←大ウソ、赤木圭一郎さんが亡くなられた時、もう生まれてたもん)ですから。もう大ボケです。



2月29日
三野です。鈴木室長が腰が痛いと大騒ぎしています。なんでも昔子供のころのリンコちゃんを「高い高い」しようとしてギックリ腰になったのが始まりとか。私は大学生時代、部活ではラグビー、アルバイトでは牛車を引くアルバイトしてましたから体には自信がありますが、この仕事はPCの前に座っていることが多いので、我々もこれからは気をつけなければいけないようです。





3月1日
リンコです。こんどカシオから腕時計型のMP-3プレイヤーとデジカメが発売されるそうです。なんか新しモノ好きなワタシには“そそる”アイテムなんですよネー。なんか腕時計型っていうヒビキがカッチョイイじゃないですか。ワタシの場合、今までMP-3は、MDもCD&カセットウォークマンも持ってたのと、イマイチ音質に不安があったんで買うの、躊躇してたんですけど(←ホントは服の買い過ぎでお金が無かったのダ)、なによりもファッション性を大事にする人にはMP-3を試してみるいい機会になるんじゃないカナ。



3月2日
巌吉です。いきなりピンチ!!!月末なんで非常に忙しいです。報告者やら集計やらノベルティ発送やらでリンコさんもデイジイさんもHPに時間をかけることが出来ないそうです。私たちもまだまだ教えてもらってる状態なんでHPを作るなんてとてもとても・・・。たしかHTMLのタグを一文字間違えただけで何にも表示されなくなったりするんですよね(汗)。とりあえず無難にラクガキでも載せておけば、とリンコさんが言うので描きますが、リンコさんが言うには「逆立ちして左手で描いてもワタシのほうがウマイ」だそうです、ヒドイなア。



3月3日
リンコです。↑の記事でもちょこっと書いたんですが、ノベルティ用にとーちゃん、じゃない室長が自分の人形を試作したんですけど不評なんでボツになりました、ヨカッタ(プレゼントはこの当時の話よ)。 あんまりカワイクナイ人形だし。 どうせなら音楽かけると踊るとか頭をたたくと「ぎゃ〜」とか叫ぶとか付加価値があればいいんですけどねえ。仕方なく父ちゃん、じゃない室長は自分の机に置いてますけど。







←戻る トップへ→