2月23日
鈴木です、風邪をひいてしまいました。いや、もしかしたらインフルエンザだったのかな?とにかく38度の熱が出てダウン、ボーっとして土、日、月、火と寝てましたが、こんなに熱が出るとは思いませんでした。おかげでみんなに迷惑をかけてしまいました。腰の持病も出ちゃうしメチャクチャです。家じゃリンコはうつるといって近づかないし、出てくれば出てきたでデイジイ等、うちのメンバーに「風邪がうつる、エンガチョ」などと言われてアタマにきています。覚えてろ、そのうち水虫うつしちゃうからな。


2月24日
(←昨日の続き)リンコです。とーちゃんそんなこと言ってるとバイキンマンていうアダナついちゃうからね。それにしてもなんか風邪が猛威をふるっているようで、うちの営業部でも滅多に休まない人が風邪で寝込んだりして吃驚(←これ、ビックリって読むんですって!)しました。風邪は万病のモトというのは本当で、腎臓を悪くする人もいるそうです。風邪の簡単な予防法は、何といってもうがいと手洗いと睡眠です。睡眠は部屋の乾燥に気をつけてくださいね。


2月25日
虎三太です。いま、初級システムアドミニストレーターの資格を目指してがんばってます。うちの班で持っているのはデイジイさんとリンコちゃんと三野さんだけです。実は、何年か前に地元でチャレンジしたんですけど、その時の設問が、なんか私の苦手な表計算ばっかりでびっくりしました。前年まではいろんな問題がバランス良く出ていたんですが、んもー、馬っ鹿やろ〜!って感じです。表計算は苦手だからさらっとやっただけなのになー、ちーくしょーアタマに来るぜープンプン(怒)。





←戻る トップへ→