2月15日
鈴木です。うちの部署も人数が2倍に増えてにぎやかになりました。今日は事務所の移転です。といっても同じ室内なんですが。力だけは10人前の新人のおかげで机もPCもロッカーも簡単に運べたんですが、PCの設定に手間取りました。予定していたIPが使えなかったり・・。困ったモンです。こーいうとき詳しいデイジイやリンコが連休とあわせて有休とって、今日まで野沢にスキーに行っちゃったんですよ。また使えないオヤジと馬鹿にされそうです。


2月15日
リンコです。なんかうちのとーちゃんが定年退職したら、退職金で1958年型キャデラック・エルドラド62コンバーチブル(なんか舌かみそう、メモ見ながら書いてます)とか言う車を買って老後の楽しみに乗り回したいそうです。オープンカーってデイジイさんが乗ってるマツダ・ロードスター見たいなやつ?ああいう自己主張の強い車ってカッコいいですよね。もっともとーちゃん買ってもアタシのアシになりそうだと思うわ、あたしのほうが絶対似合うし(笑)。(あっ、そうそうイラストはなぜか60年型ョ)


2月16日
はじめまして虎三太です。IT技術を勉強するためにここに来ました。ここでは最速のブロードバンド通信を勉強したいと思ってます。ここで学んだことは国に帰ってどんどん活かしていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。えーと出身は地球じゃありません、見りゃ判るって?デイジイさん、ご挨拶はこれでいいんですか?
デイジイです。昨日リンコちゃんが勘違いしてましたけどマツダ・ロードスターに乗ってるのは私でリンコちゃんじゃありません、念のため(何でこんなことを書いたかというと〜、この日のアップのときにリンコちゃんが書き間違えたのよ〜)。


2月17日
こんにちは厳吉です。パソコンはあまりいじったことがないんで毎日が勉強です。インターネットでは息子のほうが詳しいようです。子供のほうが新しいことはバンバン吸収していくみたいですね。将来は自分がネットワークを教えられる立場になれるようがんばりたいと思います。どうぞよろしくお願いします。
リンコです。厳吉さんは学校の先生の資格を持ってるんですよ。ここで学んだことを故郷の学校で活かせるように頑張っていきたいそうです。エライ!(うーん大学で遊びまくってたワタシにはマブシイ人ね!)

 

2月18日
三野です、はじめまして。妻の花子と遥々クレタ島から参りました。先祖はミノタウロスの血をひく由緒正しい家柄だそうです。妻(近日登場予定)は占い師で地下鉄半蔵門線九段下駅近くの靖国通りで占いをやってます。将来的にはコンテンツマスターになりたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。
ははは(汗)鈴木です。いい仲間が増えて顔が思わず引き攣って、じゃない、ほころんじゃいます。これからもがんばってHPを充実させていきますので、よろしくお願いします。





←戻る トップへ→