2月7日
デイジイです。最近結婚している友人の間でベビーブームが起きてます。いいですねー、赤ちゃん、私大好きです。結婚はまだまだ先の話ですけど、結婚したら最初は女の子の赤ちゃんが欲しいと思ってます。でも男の人って赤ちゃんができると写真を肌身離さず持って、何かある度に「見たい〜?そーかそーか見たいか〜」とか言って自分の赤ちゃんの写真を見せびらかしますね(笑)。未来の私のダンナもそうかしら?


2月8日
鈴木です。いつもこのページを見ていただいてありがとうございます。ウチの部署も立ち上げから4ヶ月ほどですが、なかなかの好評に付き忙しい毎日を送っています。3人じゃ、たいへんですよ〜。 更なるサービスの向上の為に、ウチのチームもメンバーを増やしてがんばって行きたいと思います。(もー忙しくて猫の手も借りたいといったら人間じゃないスタッフが来たりして・・・?)


2月9日
デイジイです。あるCDのお店で輸入版のCDがかかっていて、その不思議で暖かいバイオリンのメロディに一発で惹かれました。カナダのナタリー・マクマスターと言う方のフィドル(バイオリン)の曲で、アイルランド発祥のケルト・ミュージックというジャンルです。アルバム「In My Hands 」(輸入盤、国内盤は未定)の「Welcome to the Trossachs」と言う曲が最高に良いです。久しぶりに私もバイオリンが 弾きたくなりました。まだ指動くかしら?

2月10日
リンコです。先達てお知らせしたウチのチームの新人を紹介しますウチの子会社、ライカンスロープから出向してきた巌吉さん、虎三太(こさんた)さん、三野さんです。ウチのチームも2倍になって、ますますがんばってみなさまのお役に立ちたいと思っています。自己紹介はァ、来週ネ!





←戻る トップへ→