1月28日
リンコです。最近面白いCDを手に入れました。ZARDの「Cruising&Live」という2枚組CDで、2枚目がCD-ROMのゲームになっていて、客船の中の各部屋を探してチケットを手に入れると、ZARDのLIVE-Videoが見られるというものです。音楽CDがCD-ROMに対応していて写真集になっているのは最近見かけますが、ゲームになっているというのは珍しいですね。でも2回目以降がなかなか行けなーい!


1月31日
デイジイです。友人の間でインターネットオークションがブームです。友人の一人がまず「ヤフーオークション」で、佐野元春さんのシングルレコード(アナログ!)「シュガータイム」をGetしました!B面の「Wonderland」はCDには収録されていない貴重な曲だそうです。また別の友人は川上とも子さん(声優)のサイン入りアニメLDを、また別の友人も長年探していた本を手に入れたそうです。出品、参加は自由なので、ちょっと変わった品物を売りたい、捜したい時にはのぞいて見るのも面白いですよ。





2月2日
またまたデイジイです。本日はみんなで幕張メッセの“NET&COM21”に来ています。私たちインターネットやコンピューターにかかわる人間にとって、最新の技術動向やトレンドなどの情報を得るには最高の機会です。私の場合、特にインターネットやホームページの最新技術は要チェックです。しかし・・・ちょっと関係ない目的で来たヒトが・・・(^_^;)、リ○コちゃん!ノベルティよりパンフレット貰ってちょうだいっつーの!




2月4日
リンコです。昨日は“NET&COM21”で、可愛いマグネットクリップや書類立てとか綺麗なマウスパッドとか、色々貰ってきました、儲けたわウヒヒ。しかし最近コンピューター関係の催し物が多いですね、“WindowsWorld”とか“PC Expo”とか“Interop”とか。それだけコンピュータが社会に浸透してきたわけなんですね。とーちゃんは4年前42万でウチのPC買ったんだけど、今ではその2倍以上のスペックのPCが4分の1で買えちゃって、とーちゃん怒ってます(笑)。





←戻る トップへ→