1月21日
デイジイです。実はわたし、英会話教室に通ってます。こういう教室ってなかなか敷居が高く感じちゃって最初は行きづらかったんですが、実際はとてもフレンドリーな楽しい教室で、70代のおばさんから高校生まで、勉強と言うより英語を楽しむという感じでやってます。みんな全然間違いなんて気にしてなくて声のデカさでカバーって感じですヨ(^○^)。




1月22日
鈴木です。近日中にこのWebのサーバを移転しなければならないので(と言っても隣の部屋にですが)、一時的ですがこのページが見づらくなる時間があります。移転の日時はおってお知らせいたします。
最近リンコに無理やりDCブランド(←どう言う意味?)のスーツを勧められたんですが、試着の時ズボンが長すぎて裃になってしまいました。ショックです、松の廊下だよこれじゃ。

1月25日
デイジイです。これは恐ろしい実話です・・・
今から6年前、Sという人物は会社で、「FDをコピーして送るように」、と言われ、その3.5インチFDをコピー機に乗っけて紙にコピーし、その紙をファックスで送信したのである・・・、これホントの話。ワーハハハハハハ、確かにこんなのバレちゃ生きて行けませんヨ、口が裂けてもそのSさんがダレかはいえませんけどネー、ひ〜可笑しい。


1月26日
リンコです。昨日は雪が降りましたね。今年は暖冬で初雪がかなり遅いそうです。まだ暗いうちに家を出たとき、車のヘッドライトに白い雪が浮かび上がって、初めて雪が降っているのに気がつきました。大都会では大変かもしれませんが、私は子供の頃から雪の日が大好きです。なにか幻想的で静かで厳かな感じで密やかで・・・。今年も一度雪の横浜が見てみたいですね。


1月27日
デイジイです。室長から逃げ回ってます(笑)。以前リンコちゃんが書いたとおり、うちの部署は中華街の近くにあり、毎日でも中華料理が食べられます。特に私は中華ごま饅頭が大好きです。あんこをおもちで柔らかく包み、胡麻をまぶしたごま饅頭は毎日食べても飽きません。金曜には必ず買って帰り、ウチでオーブンで暖めなおして食べます。それでもNiceBodyなのは日ごろの摂生のおかげかしら?



←戻る トップへ→