1月14日
デイジイです。うちの室長はよくお昼を食べた後、お昼寝をしています。もうイビキも慣れっこになっちゃいました。でも、お昼寝は身体に良いそうですね。室長が言うには深く眠れた感じで、起きた後は頭がはっきりして仕事がはかどるそうです。うーんでも室長は会社の行きも帰りも外回りの移動中でも何時でもどこでも寝てるみたいなんですけど・・・

1月17日
室長の鈴木です。先週は私が年がら年中昼寝してるみたいに書かれてましたが、眠れるときに眠るというのも快適な睡眠方法だと思うのですが、いかがでしょう?ところで最近私は純米酒に凝っています。ビールやウィスキーに慣れた私にはとても新鮮な味わいです。よく寝られるのはそのせいでしょうか?

1月18日
リンコです。乾燥注意報がでていましたから恵みの雨なんでしょうけど、朝から雨なんて憂鬱です。特に今回はお正月にGetしたおニューを着て行こうと週末から準備していたのに、雨のせいで止めました、がっかりです。と、思ったら今日は良い天気になっちゃいましたね、今週はあまり天候が安定していないみたいね〜。





1月19日
デイジイです。皆さんはインターネットでチャットをやってみたこと、あります?チャットとはインターネットを使ってリアルタイムに文字でおしゃべりすること!わたしは毎週金曜の夜に、あるミュージシャンのファン・サイトでチャットを楽しんでいます。インターネットだから遠くの複数の人達と殆ど同時にお話が出来ちゃうなんて素敵だと思いませんか?





1月20日
リンコです。うーん、あんまり言いたくないんだけど・・・。↑の日付なんですけど、I・EはOKなんですけどN・Nのブラウザで見ていらっしゃる方、年号が2000年じゃなくて100年になってませんか?このスクリプトをいただいた方に聞いたんですけど、2000年対策は出来ているはずだそうです。私もいろいろいじってみたんですけど、なんか直らなくて・・・まっ、良いか、カワイイリンコちゃんに免じて許してネ(^_^;)。







←戻る トップへ→