11月20日
冬用ファッション 武虎です。今年は雨ばかりで全然秋晴れのない秋でしたね。長雨が終わらないまま冬になってしまいそうです。事務所内は外の気候の影響は受けないのですが、それでも会社の人はチョッキや作業着など、一枚増やしたようです。おじちゃんも昔の技術職の時の作業着を着ています。リンコねーちゃんは新着の「エスピオ」のスーツを着て来たいのに雨ばっかりで着てこられないって言って怒ってます。雨でも着てくりゃいいのにセコイ。もっとも着てきたらしつこく自慢すると思うけど。



11月22日
クレクレタコラ 鈴木です。デジタル衛星放送見てますけど、懐かしい番組の洪水にビデオテープ撮りまくりです。子供の頃に見た、ビデオソフト化もされていない(される見込みもない)マニアックな作品を改めて見なおして、あまりのチャチさやご都合主義に大笑いしたり現在放送禁止の用語の大連呼にびびったりと、驚きの連続です。リンコに「バカみたい」と言われながらも画面から目が離せません。それにしても前回ここに書いた「女吸血鬼」が放送されてるんだもんな〜、ソフト買ったばっかりなのに。ところで深夜に放送される「クレクレタコラ」(知らない人は検索エンジンで調べてみよう!)を見ていると、なんかこの世のものとは思えない、「シュール」な気分に…。



11月24日
100歳記念 リンコです。ウチの祖母が100歳になりました!スッゴイ!ミレ二アムバースデイよ。明日ホテルで100歳記念パーティやるんで、家族みんなで行くの、いいでしょ〜、ウヒヒ。さすが100歳だと体はもうくたびれちゃったけど、頭のほうはチョー!クレバーでしっかりしてて、野球は巨人の松井くんのファンよ。それにしても40代(後半だけど)
であっちこっち悪いうちのおとうちゃんは長生きできるのかしらね。私も100歳くらい生きてネットワークの将来がどうなるのか見てみたいわね、全然想像つかないものね。

 

←戻る トップへ→