1月4日
おはようございます、リンコです。皆様、明けましておめでとうございます。今年が良い年でありますように、そして良い年になるように自力本願でがんばって行きたいと思います。それにしても・・・けけけ、正月早々ラッキーだゼ!横浜の某デパートで福袋からブランド物のカシミヤのハーフコートGet!8万の福袋から19万8千円のチェスター・バリーよ!もー笑いが止んない!!(^○^)





1月5日
おはようございます、デイジィです。明けましておめでとうございます。2000年問題で元旦出勤した室長には申し訳無いけど、お正月は伊豆で一泊の温泉旅行を楽しんできました。石廊崎で新鮮なお魚料理を食べたり堂ヶ島で船に乗ったり波勝崎のおサルにハンドバックとられそうになったり、いろいろ楽しんできました。充分リフレッシュ出来たので、これからもがんばってホームページ作って行きたいと思います。(明日6日は誰もいないのよ〜、更新できるかしら?)

1月7日
おはようございます、鈴木です。明けましておめでとうございます。お正月も三が日が過ぎ、街も普段のあわただしい様相を取り戻したようです。特に受験を控えた方はお忙しい時期だとは思いますが、身体にはくれぐれもお気をつけ下さい。受験勉強で夜型の生活を送っておられる方は、この時期からゆっくりと昼型に身体を慣らしていくのがベストですね。


1月12日
リンコです。なんか新聞に、東急こどもの国線が通勤路線としてリニューアルされるということが載ってましたね。子供の国駅と長津田駅の間に新しい“恩田駅”も出来て、始発終電も朝6時から夜10時台に拡張され、本数も現在の三倍に増えるそうです。奈良北、あかね台、成瀬団地方面の方は今までバスしか通勤のアシしかなかったので、かなり便利になりますね。アタシも引越しちゃおうかしら。

1月13日
デイジイです。最初にお詫びを・・・。リニューアルの際に一部のPCのブラウザで文字化けが起きるという指摘をいただきました、特定の機種で対応できないフォントがあったようです。申し訳ありませんでした。現在フォントの指定を削除して修正済みです。それとお願いが一つ・・・今後何か不具合があったら、最新のブラウザをダウンロードしてブラウザを更新されることをお勧めします。どうもバージョンによって見え方が違うみたいなんです。どうかお願いします。




←戻る トップへ→