12月17日
(お詫び)
いつもありがとうございます、担当のリンコです。皆さん昨日(12月16日9時頃〜17日13時頃まで)はこのページが開けなくて大変申し訳ありませんでした。なんかサーバが壊れちゃったみたいなんです。ショックなことに修理にまる一日かかるとい月う事で・・・(涙)。オイシイ話をすぐにお知らせしたかったに残念です。本当にごめんなさい。どうか皆さんこれからもよろしくお願いします。

12月21日
この間近所を歩っていたら、ちょっと(かなり?)珍しい車が売りに出されていました。「稲村ジェーン」に出てきたみたいな、前のタイヤが一つのちっちゃな車、オート3輪って言うんですよね。現在の交通事情では乗るのにちょっと勇気が要りそう。でも今見るとケッコウおしゃれなデザインで注目度100%ってカンジ?スクーター代わりに乗ってみたら面白そうですネ。

12月23日
昨日の続きなんですけど、ウチの近所は新興宅地で土地が広いせいか、輸入新車や中古外車、国産ビンテー ジカーなんかのモータープールみたいなところが結構あって、アタシが生まれるずっと前のオモシロイ車があったりします。昔うちのおじいちゃんも乗ってたMAZDA R360クーペなんて、ちっちゃくてこれで4人乗りなの!?ってなカンジの車があったりしてビックリします。

12月24日
こんにちはデイジィです。今日はいよいよクリスマスイブですね。もう今夜のご予定はいかがですか・・・ 私はランドマークで夜景を見ながらクリスマスディナーです。相手はねェ・・・エヘへ、私の王子サマ。 室長は愛娘のリンコちゃんにaa. milanoのコートとパシュミナのマフラーねだられてるみたい、かわいそ〜(笑)



12月27日
Hello!リンコです。もー笑いが止まらない!金曜日、aa. milanoのコートとパシュミナのマフラー Getしちゃったぜい!もっとも、とーちゃんに買ってもらったんだけど。あっ、仕事中は室長って言わなきゃいけないんだっけ。また公私混同って怒られちゃうわ。


12月28日
毎度ありがとうございます、室長でリンコのとーちゃんの鈴木です。今年一年皆様のおかげでISDNファンクラブもなんとか軌道に乗ることが出来ました。右も左もわからない状態で娘リンコ(会社じゃ部下)と唯一ホームページの作れるデイジイの3人で拙いながらもなんとか皆さんの応援でやって行くことが出来ました。来年(2000年)も皆さんの役に立てるページを目指して行きたいと思います。お礼に一発芸を・・・誰でも出来るマ○リッ○ス!!


←戻る トップへ→