12月7日
こんにちは,寒いわねー、コート無しでいられたのも先週限りと言う感じですね〜。 夜中にパソコンでチャットやってると足が寒くてツライです。ウチは「I」(アイ、 ISDNのことヨ)に繋いでいるんで年がら年中インターネットは快適なんだけど、 サスガに夜中じゃないとチャット仲間が集まらなくて・・・あ〜今日も寝不足だわ。

12月8日
おはようございます。「コート無しでいられたのも先週限り」とか言っといて結局、今日もコート無しで来ちゃいました。流石にバスや電車を待ってるとツライですう〜、こーいう時は仕事帰りに居酒屋で純米酒と“牛もつ煮”といきたいところよね。とにかく寒い季節、皆さん風邪には注意してね。

12月10日
終わった〜!やっとMP3の記事が書けた〜!もういろんな本ひっくり返して調べました。外真っ暗になっちゃった、残業です。でも金曜だからこの時間でも街は賑やかね。 早く帰らないと「ミレニアム」始まっちゃうわ。アタシ、ランス・ヘンリクセンのファンなの。 ランスやロバート・ダビのファンのアタシってシブイと思わない?(笑)それじゃ、来週!

12月13日
こんにちはリンコです。今日は10時頃出社したのですが、日陰に入ると日中でも寒いで すね。昨日は家事の忙しさと外の寒さで買い物に行く気も無くなり、「ピッツァ」をデリバリ してもらいました。なんかカニが入ってる奴。一人じゃ太りそうだけど結局一人で全部食 べちゃった!ちょっと一緒にビールが欲しいトコロだったわね〜。

12月14日
おはようございます。リンコです。私のOfficeは中華街のすぐ近くなので、いつも課の友達と中華街でお昼を食べます。友達は坦々麺一筋で、いつも安いランチセットが無いか目を光らせています。この調子で来年度までには中華街を完全制覇で出来るんじゃないかと思ってマス(笑)。

*感想
なんかこの頃は私ばっかり“一言”してましたね〜、ホームページがダメになった(本当はおおもとのサーバのデータを誰がか間違ってクリアしちゃったの!とーちゃんが怪しいと思うんだけど・・・)ときの「ごめんなさい」からイラスト入りになったのね。(byリンコ)

←戻る トップへ→